fc2ブログ

上段の引き出しは〜次女編

今までは制服だった次女も、これからは私服選びが始まります✨

スカート派なので、一番出し入れしやすい高さにスカートを🎵

201704041532594bd.jpeg

上段は、BOXに入れてしまうと次女の背の高さでは、中が見えないので、あえてメッシュカゴのまま使います😀

さらにその上には・・・・

20170404153257fd9.jpeg

「大きくなったら使うもの」と次女がラベリング文字を決めたBOX😅

中身は、私が使わなくなったイミテーションのアクセサリーやら・・・せっせと集めています 笑

レッスンでは、「今」を基準に物を選ぶことをお伝えしていますが、子供に関しては、「未来」を基準にしたこんなBOXも夢があっていいかな〜と思っています❤️

先日は、引っ越し前のお友達が来てくれました❤️

大人は、ひたすらホットケーキを焼く!

201704041533033c3.jpeg

持ってきてくれたフルーツを、バイキング形式にして各自トッピング🎵

20170404153300f88.jpeg

以前は、来客用としまいこんで、出番の少なかった食器も、今は「家族をもてなす」をモットーに、子供にも大切な器を使うようにしています✨

2017040415330087e.jpeg

只今募集中の自宅での「お片付け基本レッスン」の詳細はこちら⇨⭐️




整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
下記の画像を応援クリックしていただけると嬉しいです😀

↘️
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家
にほんブログ村テーマ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 一条工務店 収納へ
一条工務店 収納













関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント