来客中は開けられなかった棚に、セリアの収納BOX

リビングの一角🎵


ここには、収納レッスンで使う収納用品のサンプルや、自宅の収納を見直した時に、一時的に使わなくなった収納用品、さらには、いつかは使う2軍の文具や、趣味の物等を、崩れ落ちない程度に詰め込んでいました😱

ここをどうにかせねば!と決心して、セリアに行ってきました❤️

201705022307234e7.jpeg

買ったのはこの白いBOX✨

使用頻度は高くないものばかりなので、積み重ねられる蓋つきのものにしました!

2017050223072295c.jpeg

下の段のIKEAのBOXよりはだいぶ軽いです😳



一緒に購入したのはこちら✨

20170502230726da3.jpeg

シンクの傷防止の為に引くマット🎵

長女と次女の部屋のデコシール🎵

2017050223072523c.jpeg

デコシールは、光の具合で色が変わって、とっても可愛いです💕

201705022307234e7.jpeg

家族が、この棚の変化に気づいてくれないかな〜と、さりげなく扉を開けたままにしていますが、今までこの扉は、開けたら危険な場所、と認識されていたので、中がどうなっていたかは私以外はあまり知らず・・・したがって、誰も変化に気づかず😱


只今、自宅での「お片付け基本レッスン」募集中です!

5月25日(木曜日) 残1名
5月26日(金曜日) 満席

【時間】 11時から3時間程度(1回完結型レッスンです)
【場所】 宝塚市講師自宅

料金等の詳細はこちら⇨⭐️

6月の開催日等、ご興味ありましたら、問い合わせフォームまでお気軽にご連絡くださいね。


ブログランキングに参加しています。
下記の画像を応援クリックしていただけると嬉しいです😀

↘️
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家
にほんブログ村テーマ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 一条工務店 収納へ
一条工務店 収納


















関連記事

コメント

非公開コメント