【衣類の循環】

先日七五三の前撮りに行った時に、幼稚園の制服着用バージョンも撮ってもらったので、幼稚園一式ともこれでお別れ😀

20170605131624ea5.jpg

同じバス停だったお友達が制服や鞄をもらってくれることに❤

20170605131619c4a.jpg

衣替えの続きをしながら、自分の服を見直して、ブランディアさんに買い取り依頼!

20170605131623c45.jpg

最近体重増加中にあたり、着れなくなった服がいくつか・・体重戻るかなと期待していましたが、もう元には戻らないと確信しました😱

衣類を循環させると、洋服選びが楽になりますね🎵

そんな我が家に最近増えてきている衣類といえば・・・

猛烈虎ファン長男の黄色、黄色、黄色😅

長女が「このままだとお兄ちゃんの部屋黄色になっちゃうよ〜」と心配していました🤣

2017060513162170b.jpg

試合でもらった、虎のぬいぐるみ付き帽子を被って、甲子園球場から電車で帰ってきたのを見つけた時は、さすがに引きましたが、着ていない衣類をずっと置いているより、気に入ったものを人目を憚らず身につけてる方が良いかーと😀

衣類ではありませんが、我が家のヤドカリさんがいつの間にか水槽の中で1番大きい貝に移住!
なので、新しい貝をプレゼント💕

20170606233505f26.jpg

移住するのが楽しみですが、さすがにちょっと大きすぎたかな😅





7月の「お片づけ基本レッスン」只今募集中です!

7月14日(金曜日) 残席2名

次回は9月に開催予定なので、ご興味ある方は是非夏休み前に!


基本レッスンでは、子供の勉強スペース、書類、文具、薬類、洗面、身支度用品等の収納を公開しながらのレッスンです😀

【時間】 11時から3時間程度(1回完結型レッスンです)
【場所】 宝塚市講師自宅

料金等の詳細はこちら⇨⭐️



6月20日 (火曜日) 残2名 満席

お申し込み、又はお問い合わせは問い合わせフォームまでお気軽にご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
下記の画像を応援クリックしていただけると嬉しいです😀
(クリックしていただくとランキング画面に変わります)

↘️
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家
にほんブログ村テーマ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 一条工務店 収納へ
一条工務店 収納
関連記事

コメント

非公開コメント