流し素麺

キャンプ場で二年前に初めて体験した流し素麺。子供達がとても喜んだので、家でもしたい!と夫の反対を押し切って夏休み前に購入しました💦

夏休み、お友達が来てくれる度に大活躍👍🏻

今日は、幼稚園のお友達が来てくれて、この夏6回目の流し素麺🍜2015082500104078c.jpg

お素麺以外には、ソーセージ、うずら卵、プチトマト、カニかま、プロセスチーズを流します。

トマトとうずらは流れが速いので、かなりの集中力と箸さばきが必要🍅



犬が飼いたいと言い続けている長女が、国華園で見つけた犬の置物をどうしても欲しいと。
祖父母からのお盆のお小遣いで買うなら、「1500円までならいいよ〜」と伝えると、それに便乗した次女が猫の置物を。

まさか、この猫が犬の二倍以上の値段がするとは、レジ打ちされるまで気付かず😳
確かに年中の次女には1500円はわからないか・・・・・20150825001041ca3.jpg

二匹が仲良く並んでいるのを目にする度に、確認不足には気をつけようと気を引き締める毎日です🐱

関連記事

コメント

非公開コメント