お家作り

2年前あたりから少しずつ始まったお家作り🏠
最後の最後まで、4つのメーカーさんとの打ち合わせを繰り返しました💦

各メーカーさんの工場見学はもちろん、冬はモニターハウスに一泊させてもらい暖かさを体感したり、それぞれのメーカーさんで建てられたオーナーさんのお家にもかなり行かせてもらい、営業さんとの話だけでは全容がわからない住み心地をこっそり教えてもらったりもしました😅

四人の設計士さんと四人の営業さんからいただいたアイデアは、自分でも思いつかないものもあり本当に感謝しています。

二階のオープンスペースに飾っている模型は、最後まで迷ったメーカーさんが作ってくださったものです。201509111346424b6.jpg



一条工務店さんで建てた現在の家とは玄関位置や外回りが違いますが、屋根や外壁、ベランダの形状が似ていて、何よりも作ってくださった気持ちが有難く、今も飾らせてもらっています💕201509111346445b9.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント