子供部屋〜収納〜

子供部屋のそれぞれのクローゼットに入れてあるIKEAの収納ケース。
靴下とシャツを入れているのですが、すぐにぐちゃぐちゃになってしまうのが悩みの種でした💦

ESSEの特集を見て畳み方を改善!201509251355266fa.jpg


この畳み方が習慣化されれば、整然とした状態をキープできるかも💕

片付け得意を自認する5歳の次女が私の様子を見て、「今日はお片付けの日ね〜」と参戦。

「お母さんはすぐにぐちゃぐちゃに入れるんだから〜」と次から次へと収納ケースを引っ張り出してきてくれました🙏
201509251355272b1.jpg

私自身は自己流でしてきた家事ですが、新しい事を知った時はその都度子供に伝えていけたらと思います❤️
関連記事

コメント

非公開コメント