創風機

我が家に来られた方から「これなあに?」と聞かれることの多いPanasonicの創風機⚽️

夏前に突然届き、(夫が独断で注文していたのですが・・・)開けた時は、見たこともない形状で「これ何?」と1人驚きました💦

しかも、白じゃない😓

夫の携帯に電話したい衝動を押さえて設置してみると、このシャンパンゴールドが意外にもフローリングとマッチしていて、しかも高級感が✨ 20151006215339f58.jpg

帰ってきた夫に「この色いいね〜」😋

ダイソンの羽なし扇風機に比べると、音が小さく、送風方向が自由に選べるので、我が家では家全体の空気を循環させようと、リビングの吹き抜け部分で天井に向けて使っていました。

これからの季節には、こちらの気化式加湿器が活躍してくれそう💕20151006215337ca0.jpg



関連記事

コメント

非公開コメント