終わりのない整理収納

今日は、ブログの写真を見て是非とも受講したいと思ったsimple&basicさんのおうちレッスン〜キッチン編〜に行ってきました💕
201510302149360ab.jpg


ブログ以上の素敵なお宅で、たくさんの実例を見せていただきとっても参考になりました✨
だいぶ片付いてきたかなと思っていた我が家も、まだまだ改善の余地があることを再認識!

帰ってからは、テプラをしたり収納場所を変えたり処分するものを見つけたり、始終ごそごそしていました💦
今日でほぼ完成したコンロ下の引き出し二つ。
20151030214939193.jpg20151030214940079.jpg
保存容器も全て蓋とセットにしました👍🏻
20151030214942f0e.jpg

久しぶりにテプラをし続けている私を見て、長男が「本棚にもテプラしたら〜」とアドバイスしてくれました。
これで妹達も、元あった場所に本を直せるようになるかな❤️
20151030214938971.jpg




関連記事

コメント

非公開コメント