クロス

クロスを選ぶ時、とっても思い切って寝室の一面は濃い色にしました🌌20151102220733b17.jpg
ニトリのメタリックな時計の数字が、とても見やすいです✨

トイレのクロスも思い切ってラメが入ったようなものを選んだのですが、出来上がってみると意外に目立たず💦
もっと思い切って冒険すれば良かったな〜と思います。20151102221058153.jpg

以前お邪魔したお友達宅では、全ての部屋の壁紙が大胆に変えられていて、さらに天井には側面と違うクロスが貼られていてとっても素敵でした💕

クロスといえば、玄関入ったところにあるコーナーの集まったこの箇所。
雑な私が掃除機をぶつけずにかけるのは至難の技😅2015110222073621d.jpg


修理キットで直して少しは目立たなくなりました💦
2015110222073568e.jpg

キットがあることに安心しないで今後は気をつけなければ😉



関連記事

コメント

非公開コメント