コラボレッスン〜多肉寄せ植え編〜

先日のアファメーションメイクアドバイザーゆかさんとスペースアレンジコーディネーターsaecoさんのコラボレッスン💕
後半は、整理収納アドバイザーでもあるsaecoさんの多肉寄せ植えレッスン🌵
saecoさんのお庭の植物は全て生き生きしていて、一目見ただけで手をかけてもらってるんだなってわかります✨

選ぶもの全てのセンスがいいsaecoさんが用意してくれた多肉ちゃんや鉢、さすがのセレクトです😍2015113018442348a.jpg



ピンセットで思い思いに寄せ植え🌱20151202160806cc4.jpg

最後にsaecoさんが鳥の巣みたいなクシュクシュをバランスよく入れてくださるととっても素敵に💕20151130184426fb3.jpg

同じ材料を使っても生徒さんそれぞれの作品は違った表情に😀20151202160956a91.jpg
2015113018442595e.jpg
生き物や植物を上手に愛情かけて育てられるって憧れだな〜
とりあえずは、今回の多肉ちゃんを一ヶ月後にもアップできるよう大事にします!
関連記事

コメント

非公開コメント