エクステ初体験

初めてのエクステに宝塚市小林にある宝塚プリンセスアイラッシュさんに行ってきました✨

最初はおしゃべりしていましたが、すっかりくつろいでウトウトと・・・
施術が終わって恐る恐る鏡を見ると、恐れていた不自然さとは程遠い、とっても自然な仕上がりで「これなら続けたい!」と思いました🎵

出張から帰ってくる夫は気付くかな〜

オーナーが直接韓国に買い付けに行っているバッグも、エクステ料金と同じく格安❤️
年末に向けて小掃除を頑張ってる自分へのご褒美に🎀20151215135654027.jpg

種類もたくさんあって悩んだ末、blackのMを購入🎁20151215135651cc6.jpg

長女と次女には髪留め🎀
私からのクリスマスプレゼント🎁
売り切れで色違いしかなかったので、渡した時のバトルがこわい・・・・💦2015121513565210b.jpg







関連記事

コメント

非公開コメント