一月も終わり

クリスマス前から外に飾っていたイルミネーション✨
今日で一月も終わりなのでようやくしまいます🎊201601311948041c0.jpg

コストコで随分前に買って、意外に使う用途のないジブロック(大)に詰めて、クリスマスグッズを収納しているFitsへ。2016013119474494a.jpeg

20160131194741cd9.jpeg

近所のイルミネーションを見ながら、毎日つけ忘れも消し忘れもなくてすごいな〜と思っていたら、こんな商品あるんですね👍🏻夫が見つけてきてくれました🙏🏻20160131200917deb.jpg
同時刻に自動でつけたり消したり🎵賢い!



週末は家族で海遊館へ🐠2016013119480635a.jpg

顎が外れそうな程口を開けてるイワシが常に何匹かいて、その形相が凄まじかったのでアップで撮りたかったのだけど、動いてるもの撮るのは難しいな〜💦
(あの大口はいったい何の為?あくび?息苦しさ?飼育員さんに聞けばよかった😔)


関連記事

コメント

非公開コメント